VR-GAMEストアを跨いだVRゲームの横断検索&レビューサイト

Hop Step Sing! VRライブ ほぷ☆サマ2ndHop Step Sing! VRライブ ほぷ☆サマ2nd

日本語対応

0 レビュー数(0)

  • その他

このゲームについて

発売日 : 2022/08/02



『VRライブ ほぷ★サマ2nd』は、VRアイドルHop Step Sing!が2022年3月19日に日本語、英語、中国語3言語で世界向けに開催された、デビュー5周年記念ライブです。今回のVRステージは、なんと!無人島と神秘的な海底の竜宮城!!!さらに、入口では過去のVRミュージックビデオに登場したコスチュームが展示され、Hop Step Sing!のこれまでを振り返りつつ、『ほぷ★サマ2020』からさらに進化した彼女たちの歌とダンスのパフォーマンスを楽しむことができます。見どころは、仁衣菜、識理、みかさの水着とマーメイドをモチーフにした新衣装や、ライブ初披露のカップリング曲「真夏のヒロイン大作戦」や「Party Nightがきこえたら」を含む名曲の数々をVRライブならではの華やかな演出で体験できるところです。さらに、VRライブならでは予測不能な演出の数々や、海のなかでたくさんの海の仲間たちと遭遇、サプライズが盛りだくさん! ユーザーの皆さんも海の仲間たちの一員となって、自由に泳いだり潜ったりしながら、好きな角度や距離からVRライブを体験してみてください。応援アイテムを使うとさらに盛り上がれること間違いなしです!英語・中国語字幕も対応。さらにローマ字カラオケシステムも搭載。世界中のファンがHop Step Sing!と一緒に熱唱することもできちゃいます!Hop Step Sing!の最高に熱いステージを大迫力のVRでぜひ!!!出演:虹川仁衣菜(CV:指出毬亜)椎柴識理(CV:鳥部万里子)箕輪みかさ(CV:日岡なつみ)Hop Step Sing! についてVR空間とテクノロジーを駆使して、アイドルの頂点を目指す女の子3人組の青春サクセスストーリー: 「ずっと歌っていたいから…私、アイドルになる!」 歌うことは好きだけど、人前では歌う勇気がなかった虹川仁衣菜。 そんな彼女の歌声に可能性を感じ、広大なVRの世界に導こうとする椎柴識理。 そして、カラオケボックスに居座りネット生放送を続けていた“お姫様”、 箕輪みかさが、二人に目をつけ──!? 運命の出会いを果たした3人が、いま新しい歌を紡ぎ出す!!2017年からVR Musicビデオの配信、ニコ生番組「ほぷなま」、コミック連載など様々なメディアで活発に活動中。2020年には全世界に向けて「VRライブほぷ☆サマ」を開催し2万人以上のファンがライブを楽しみました。

もっと見る

ストアページ

レビューUSER REVIEW

レビューはまだありません。

レビューを投稿するにはログインが必要です。

ソーシャルログイン